【司法書士】乙ちゃんブログ第43回
「兄(あん)ちゃん,あんたはどこへ
(特別編~編集のぼやき6)」



「吾輩は,30代司法書士講座スタッフである。」


という書き出しを使い始めて何ヵ月経っただろうか。

と書くと,兄ちゃん(あんちゃん)の身に何かあったのか?
と訝る向きもあるかもしれない。

今日は皆さんにお伝えしなければならないが,
兄ちゃんによる特別編は今回が最後となる。
兄ちゃんは新たな道に向かうことを先日決めた。
そのため残念ながら,司法書士講座からは離れる運びとなった。

兄ちゃんの行き先はご想像にお任せする。
ただ,これまでとは若干生活が変わるだろうことは明らかである。
それでも一つ言えるのは,夏に触れた某資格 との付き合いはまだ続くという事である。

ブログを共に作ってきた乙ちゃん,
時折励ましてくれた講師Ⓚ(サークルケー)先生には,
感謝の言葉しかない。
(サークルケーサンクス!と言ってみたいところだが,
肝心のお店がなくなってしまい残念である)
乙ちゃんの受験仲間である丙ちゃんとは直接話すことはなかったが,
乙ちゃんのブログを通じた,貴重な勉強仲間だと思ってきた。

この幾年かを共に歩んできた司法書士講座の皆さまにも,
この場を借りてお礼をしたい。
世間知らずだった兄ちゃんのことを貴重な時間を割いて指導して下さったご恩は,
これから兄ちゃんが社会に貢献する中で少しでもお返しできればと思う。
司法書士講座でも,早割をはじめ,多様なサポートを実施中なので,
読者の皆さまにもぜひご検討お願いしたい。

そして最後に,乙ちゃん(と兄ちゃん)ブログをずっと愛読して下さった皆さま,
検索ワードでたまたま見つけて,読むようになった皆さま,
偶然今回の記事で初めて乙ちゃんブログを知った皆さまへ。
インターネットという顔の見えない世界で,
それでも繋がっているというあたたかい想いを教えてくれて,ありがとう。


乙ちゃんブログは年明けからも続く。
これからはいちファンとして,このブログのことを見守っていきたい。

司法書士講座に来てからご縁のあったすべての皆さまに,
本当にありがとうございました!



それでは皆さま,良いお年を!




感謝



to be continued


☜乙ちゃんブログ第42回 「クリスマスは笑顔でスマス(済ます)」

 

乙ちゃんブログを最初から読みたい方はこちら